待機中 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

なんか、ダーの回線不安定でラブラブバカップルライン電話が途切れて、復旧待機中でございます。

どーも、月末になると回線が不安定になるみたい。困ったもんだ。

繋がったら連絡をくれると信じて待つしかない。


と、ここまで書いたところでダーの回線復活。

安心したら眠気が来た(笑)

だって木曜日だもん。疲れてるよね。


ところで、ビビリなお姉ちゃんの胃カメラは無事に終わりました。

あまりの緊張に、ものすごく手が冷たくなってて看護師さんにびっくりされたそうな。

検査結果はすぐ出たけど、一週間後に近所のかかりつけ医から聞いてくださいとのこと。じゃあたいしたことないんだなと推測。

私のときは、今すぐ大きな病院に行ってください、検査結果はご家族と一緒に聞いてくださいだったもんなぁ。


さて、明日一日頑張ればお休みだ。

今週はほとんど在宅勤務だったといえども疲れたもんね。


それではおやすみなさい。