モフモフ禁断症状 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は在宅勤務。お仕事です真顔

上はオフィス用ニット。下はジャージ(笑)

だってオンライン会議だって胸から上しか映らないし、背景を変えると魔窟の我が家も映らなーい。


と、仕事だと言ってるのに、お昼ごろにお姉ちゃんが来ました。コンビニに行ってる間に犬を預かっててほしいと。

お姉ちゃんちのわんことは今年初めての濃厚接触。新潟から帰ってきてから忙しいのとお姉ちゃんの体調不良で、お姉ちゃんちになかなか近づけなかったのだ。だから、お姉ちゃんちのわんことも久しぶり。思いきりむぎゅーと抱っこして犬吸い。あー、この犬臭さがたまらんのだ(変態)

しかし、わんこは大好きなママが急にいなくなって、知らない部屋に(何度も来てるが)おいてかれたのでパニック。抱っこから抜け出して玄関ドアに顔をくっつけてキュイーンキュイーン。おやつをあげるとぴしっとこっち向くけど、おやつが口に入った途端に玄関へGO。しどいわ。


まあ、今日はダーと朝昼晩とラブラブバカップルライン出来たから良しとするか。

明日は出勤だし。

さ、明日もラブラブ出来るようにいい子にしてよう。おやすみなさい。