今日は幸せ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日はブログをアップする気になれませんでした。

お姉ちゃんと大喧嘩して、泣きながらダーに訴えて。


お姉ちゃんには迷惑をかけまくってるし、金銭的な面でもお世話になってるし一番話相手に最高なのはお姉ちゃん。でも、金銭でお世話になってるぶん、口は出されてる。


今日、お姉ちゃんから長々と電話したことのお詫びラインが来た。返事をする気になれなかった。


今日は仕事もスッキリせず、ももーんと過ごした。

でもでもでも!

ダーとのおしゃべりで復活! 

いつももちょっと違う会話だったけど幸せ。


明日一日頑張って在宅しよう。うん。