わかるけど | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

職場で、なんかエライミスが出たらしい。

上司がミスを出した本人にいろいろ言ってるのが聞こえるんだけど、ちょっとパワハラチック。私だったらめげるキツさだ。

しかし、当人は強いのか流しているのか響いていないのか、上司に反論したりして負けてない。

すごいな、強いなと思いつつ、人はそんなに強くはない、急にポキンと折れることもあると不安な私。

聞いてて嫌なのは、ミスを出した本人と同じ役職の彼女。その子は多分自分に自信ある。

だから、自分と同じようにできない人が許せない(私のことは出来なすぎて放置)だもんでミスした子にものすごく辛辣。あんた、彼女の上司か?てなくらいやることなすことにダメ出しする。

まあねえ、私も彼女くらいのとき役職ついてブイブイいってたからなあ。足元すくわれるなよとそっちも不安。


一通り職場の山谷越えて、今はダーとラブラブがあればいいに落ち着いた私。どんな一日でもダーの声でリセット。


今日も(実はブログ更新中に寝ちゃって正確には昨日💦)朝ライン入れたらすぐ返事が来てハッピーだったので、私はそれでいいのだ。


あ、最後はバカップル発言になってしまった。あはは。