ありがとう | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

朝、ダーからなかなかおはよう(^3^)-✩が来なくて、ものすごく不安になりました。

今日は今の職場最後の日。頑張っていってらっしゃ~いと声をかけてほしかった。

ていうか、生きてるか心配になった。

そんなとき、他の方のブログを読んでいて、「台風が来てるから気圧性の頭痛がしてる。」

あ、ダーも頭痛かもと思いました。バスに乗る直前、ようやくダーとライン電話ができ、やはり頭が痛いとわかりました。


で、昼。

私が送った鬼ラインは既読になっておりません。明日はがん検診。夜までには元気になってくれるかな。大丈夫だよと言ってくれるかなとまた不安になりました。

その時。

私も台風の気圧の関係で気分が沈みがち、不安がちになっているのではないかと。

そう思ったら、少しだけ気持ちが楽になりました。


ガンになって、いろんな方のブログを読むようになりました。ダーと同じような頭痛持ちの方もいらっしゃいます。

台風が頭痛に影響すること、私の気持ちも気圧に影響することに気づかせてくれてありがとう。

そうでなければ、不安に飲み込まれて、またダーに鬼電するところでした。

既読にならないのはふあんではあるけど、今寝て、夜に備えてくれてるんだと思うようにします。


私を取り巻くみなさんに、本当にありがとう。