私が先 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日もゆづ(羽生結弦)をこよなく愛するお姉さま。
しかし、私は見てしまった。
4年前にゆづに夢中になっている私の姿を。

自分のブログの昔のを読んでたら、4年前にゆづのスケートのエキシビションを見ていてダーの話を聞いていない。脇には「きゃー、ゆづー」の文字。

お姉ちゃんはソチからファンだったといってるけど、騒いでるのはここ2、3年。
私のほうが古いんでないかしら。

いや、ディープさはお姉さまにはかなわないけど。