おまえもか | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

甲殻類アレルギー(殻だけ)になっちゃったダー。
身は平気とカニクリームコロッケを食べたら唇がぶわっ。
蟹殻を炒ったものが入っていたらしい。
○ークマートのカニクリームコロッケ好きだったのにな。
仕方ない、私だけ食べるか。


ていうか、アレルギーってほんとに大変ね。今まで自分も家族もダーもアレルギーなかったから、気にしたことなかったけど、何に入ってるかわからないから大変。

あまりひどくならないように、気をつけてね。だぁりん。