るんるん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

実は、昨日、ガスが止まりました。

支払いを忘れてたんですよねー。最終通告まで気づかずに昨日、お風呂を入れようとしてはじめて気づいたお間抜けはにー。

急いで振り込んで開栓してもらうにしても、入金確認や開栓の順番によっては最悪連休あけになってしまう可能性が滝汗

私は実家に帰ってお風呂に入れるけど問題はダー。
ネカフェのシャワー通いになってしまう。

なんとか連休前に開栓してもらおうと、
朝イチで振り込んでガス会社開始時刻に電話して泣きついたよ。


で。

電話して一時間後に開栓してもらえた。

入金確認は4時になるって言ってたのに。

いやー、よかった。
ダーのメールからも喜びが出てたよ。
私も自然とにやついてたし。

いやしかし、支払い遅延は要注意。