嫌だったのは | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は人間ドックの胃カメラの日だった。
行かなかった。
いや、行けなかった。

昼過ぎの検査なのに朝から殆ど食べられない。
ということは痛み止が飲めない。
バリバリの体の状態で、病院まで行ける自信がなかった。でもいかなきゃ。
考えていたら体がしんどくなってきた。

泣いてダーに訴えたら「体調悪いのでキャンセルしますでいいよ」

あ、行かなくていいか。

そう決めたら、体の熱さが引いてきた。朝ごはんを食べて薬を飲んだら、元気。

ここ数日の不調も消えたような。

もしかして、ここ数日、調子が悪かったのは胃カメラが嫌だったから?

分かりやすい身体だ。