ふっかーつ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、一昨日とお姉ちゃんちに宿泊。
ベッドが合わなくて四時間弱しか眠れなかった。
お姉ちゃんちが宵っ張りで早く寝られなくて眠気が変に吹っ飛んだのもあるし、ベッドに未だに敷き毛布が敷いてあって(もちろん外したさ)エアコンの吹き出し口が合わなくて涼しくなくて、もう最悪。

なので、昨日は9時にパワー切れ。
今日も可能な限りゴロゴロしてパワー復活。

あー、我が家のベッドは最高だ。

今夜も早く寝てパワーチャージするぞ。