焦った~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、冷静沈着な妹から
「どうしよう」
とラインが。

何事かと思ったら、実家のチワワがママリンの下剤を飲んだかもしれないと。
田舎なので、夜間診察の動物病院もなく、どうしようとプチパニックの妹。

とりあえず緊急夜間診察可能な動物病院を伝え、下剤を飲んじゃった場合の対応とか調べてライン。

結局、ぐるぐるぴーにもならず、容態もおかしくならず、今日は普通に走り回っているとのことなので安心。
たぶん、口に含んで苦くて吐き出してるんじゃないかな。
なんともなくてよかった。

しかし、あんなにびびった妹は初めて見たかも。