わからない | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ここ最近の体調不良で上司に叱責を受けた。
上司と言うのは、休職前の直属上司。
彼の怒声が怖くて仕事にいけなくなった。

今日の上司の叱責はいちいちごもっともで反論できない。
休職してから今まで私を支えていたものが崩れていく感じ。

ああ、飴と鞭で私を持ち上げたり、叩き落としたりしてるなと冷静に見ている私がいて。

ただひとつ刺さったのは、管理職に当たる風はものすごく激しいこと。私には耐えられないなと思ったこと。

いろいろありすぎて消化不良。まぢ胃が痛い。

立ち直るきっかけをつかまねば。

しんどい、はあ。