ゴロゴロ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

給湯器が凍って台所が水浸しになって、ここ数日ダーはお片付けに必死です。

あまり手を出さない棚の奥まで片づけたら、買い置きして忘れていた洗剤や入浴剤、私の月イチ必需品まで出てきたりして。

楽しまなきゃやってられないのはわかるけど、歴代マイボトルを並べるのはやめてくれ。
いやでも、初期のに比べると重さや洗いやすさが違うわぁ。

体調悪いのにお片付けしてくれてありがとう、だぁりん。
機嫌悪くてお口が怖かったけど。
機嫌悪いとお小言が増えるのが怖いです。黙られたらもっと怖いけど。

怒られないよう気を付けよう。