どM | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日の帰り、家の近くで猫を見た。
毛並みや顔立ちからして飼い猫。
外歩きから帰ってきたとこらしい。

目があった。

家に入るのをやめてじっとこっちを見てる。

お、触れるかなと近づくと手が届かないところにスッと逃げる。でもとおざかりはしない。
手を伸ばす。スッと逃げる。を繰り返し、触れないのねと歩き出すとニャア。

あほな私、また手を伸ばす。
振り出しに戻る。

結局、触れなかったんだけど、猫さんと交流出来て楽しかった。

というか、もてあそばれた感じ。

やっぱり私は撫でたいときにしっぽぶんぶん振ってやって来る犬が好き。

いや、猫さんに弄ばれるのもたまらんかった。
どM心をくすぐられる感じ?
猫好きの極意ってここ?