春は寒いの | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

さすがにタイツが暑くなって来たのでストッキングに切り替えることにした。

 

ストッキングにするということは、しなくてはならないことが。

 

そう、足のお手入れ。

 

冬の間、さぼりまくったムダ毛のお手入れをしなくてはストッキングがはけない。

もうね、泣きたいくらい毛深いのよ、私。

 

で、こないだの週末、足のお手入れを決行。

おっさんもびっくりのモサモサ足から、すべすべつるつるの足に大変身。

 

大変身すると気づく。

毛がなくなると

 

 

寒いぶるぶる

 

ムダ毛がなくなった途端、足が寒い。

毛と言うのは体温保持に役立っているのだとしみじみ思う。

 

あと、私って色が白かったのねと実感する。

 

ダーに言うと「気のせい」って言われるんだけど、そんなことないよねえ、女性の皆様。

 

で、1時間近くかけてお手入れしたのに、4日たって、もうポツポツ生えてきてる。

うわ~ん、美の維持は大変。