ナゼソコデ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、スカッとジャパンの胸キュンスカッとを見てて、きゅんきゅんしていた。

で、一番の胸キュンシーン、男の子が女の子に告白するところ、水戸黄門でいえば印籠を出すようなところで、

「ねえねえ、これ美味しそう」

ダー…
何故、今、このときにそれを言う?

「今のはにーはお取り込み中です」
と、テレビに集中しようとしたのに

「大丈夫、はにーは色気より食い気が勝つもん」

見ませんよ、餃子のチラシなんて見ませんよ。

んもう、せっかくのキュンキュンポイントが。


しかし、ダーって前にも私がキュンキュンしてるときにお笑いに持ってこうとしたなあ。
映画見てて、感動してる隣で、ポリポリとポップコーンを貪るダーに軽く殺意を覚えたね。

照れ臭いのかな。そーゆーことにしとくか。