やっちまった~!! | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は11月だっちゅうのに雪雪。雪だるま

 

雪が降り、風が吹く寒い中の出勤に備えて私の装備は

 

スカートも真冬仕様。

 

しかし、私はひとつ失敗を犯してしまった。

 

タイツだけ、いつもの50デニール。

足寒い~~~寒い

 

職場は変に暖かいので50デニールで十分だと思ったんだよねえ。

でも、窓際の私の席は外気温を反映して寒い寒い。

(いつもは窓から日差しが入りまくって超ぬくいんだけど)

 

明日は80デニールはくかなあ。明日も寒いよなあ。

まだ12月になってないのにぃ!