すごいよ、だぁりん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

バーゲンに行って来ました。



思ったよりも素敵な服がお手ごろな値段で一杯出ていて、いいもの買えてホクホクの私。


私が買い物にいそしんでる間、ダーはこんな姿でした。



※ 途中でこれに購入予定の服が入った袋が加わる。


手には私のコート、背中のリュックに私の昨日の宿泊道具アンドミネラルウォーター。


でもね、ダーは寂しくなかったの。

だって




同じような旦那さんがいっぱい・・・。


ほんとにね、奥さんのバッグを持って、購入決定の袋を持って、奥さんの試着を待つ旦那さんの多いこと。





でも、奥さんより熱心にバーゲンに参加してるのはうちのダーくらいのもんだと思う。

試着室から出たら「こんなのどう?」って待ってるし。


ま、協力的なダーのおかげでさくさくと買い物できたのでいいんだけどね。