あんよ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

職場でおばさまが「見苦しいわね」と言い放った。

それは、40過ぎて膝上フレアースカートをはいてる同僚。

「良い年をして、あんな足を出してみっともない。私は年相応の装いをしてない人が嫌いなのよ。」

同感です。
握りこぶしぶんぶん振り回すほど同感です。

しかも彼女は男性の前でだけ態度が変わる。短いスカートも男性のため。
足の形悪いのに。

「あ、でもOちゃんは許可する。」
Oちゃんとは、アラフィフでありながら、米倉涼子ばりの美脚の持ち主。

それも両手あげて同意します。