意味は? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、たくさん夢を見たんだけど、全部にダーが出てきた。
でも覚えてるのは一個。

夢の中で池袋にいた私。
駅を出たところで一人の男の人が白い粉をばらまいていた。
その粉が爆破性のある危険なものだと 気づいた私。粉に火がついたら熱風で気道を火傷してしまうと、必死に駅前から逃げた。
恐れていた通り、男の人は薄笑いを浮かべながらライターの火を粉の上にポン。ぶわっと火が出てあっという間に駅前は火の海。
私はほんの少しの距離で火の海から逃げられた。

で、JR池袋駅に近づけないので自宅に帰れなくなった私。仕方がないので地下鉄で行けるお姉ちゃんちに泊めてもらうことに。んで、お姉ちゃんちに泊まるよーとダーに電話してるところで目が覚めた。

きっと、前の日に見た衝撃映像スペシャルのせいに違いない。

爆破性のある危険な白い粉(笑)
液体じゃないところがなんか笑える。

って、ダーがほとんど出てこない夢しか覚えてない~!!