うが~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨夜から体調を崩しておりました。



トイレが頻繁。残尿感。下腹部が疼いて痛い。


眠れない。


絵に描いたような膀胱炎の症状。


夜が明けたら医者に行こうと心に決め、朝を心待ち。


こーゆーときに限ってダーは仕事で不在。


9時になったら速攻医者に行ったら膀胱炎通り越して腎盂炎。

熱出てるし、血尿出てるし。

おまけに寝て無いから頭がふらっふら。




で、薬飲んで、注射打って、ようやく寝られて






まだ熱っぽいし、だるさはあるけど、だいぶ復活。



まだまだ楽観は出来ないけど、とにかく楽になったので良かったです。