ほっ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日からダーが日勤のバイト。
経済的に厳しいのでありがたい。

朝、一緒に出勤。いつもは改札口でバイバイなのに、ホームまで一緒。

ダーの方が帰りが遅くなるかもしれないと言われてたので、夕飯をゲットしてアパートのカギを握りしめて一人で部屋に帰るつもりでアパートの前まで来たら、あれ、電気ついてる。

「お帰り~」

あら、ダーの方が早かった。

やっぱり帰ってきたときに誰かいてくれているっていいな。

と、思うと働くお母さんにはなれないかしら、私。