快適ナイト | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨夜、念願のエアコン利きまくりの部屋で快適に寝ました。

夜中、一度も居間に移動することなく、ベッドの上で快眠、快眠。


あたしよりも快眠だったのがこの人。



ここ最近、どーも寝られなかったらしいのですが(寝つきはいいんだけど、途中で目が覚めるらしい)昨日はぐっすりと朝まで快眠。

なぜか手をあたしの背中にくっつけて暖を取ってたけど。


なんだかんだ言って、あなたも暑さで眠れなかったのね。


そして予測どおり、朝は涼しい部屋で惰眠を貪った私。




VIVA!涼しい寝室。



いい加減起きなきゃと起き上がって目に入ったのが一昨日までこき使われていた扇風機。

なんか、昔の彼女に会った男のような気まずさ。


き、君も利用する時、まだあるから!


でもしばらくはエアコン命。