問題は | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

私が帰る時間帯はまだラッシュ前なので、ベビーカーも結構乗っている。
混んでないし、広げたままでも良いかなとは思うけど、今日見たベビーカーはう~むだった。

3歳くらいの男の子をつれたママ。
ベビーカーに荷物を乗せて、子供と二人三人がけを占領。
ベビーカーが連結部のドア真ん前にあって子供がベビーカーの前に立つと車両移動したい人の邪魔。ちょっと怖そうなお姉さまにどかされてたけど、思わずグッジョブしちゃった。
その子供、音が出るおもちゃで遊んでるんだもん。
電車を乗り換えてもまたベビーカー。
これがまたばかでかい畳めないようなベビーカーを通路の真ん中にででん。
赤ちゃん叫びまくり。
赤ちゃんの奇声は仕方ないけど、あの声は不機嫌アピールだったぞ?

ベビーカーが邪魔と言うより連れてる親だよなあ。全く。