ついくせで | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

一週間頑張ったので、ご褒美に一人旅。
ダブルの部屋なんだけど、真ん中にどかんと寝ないで、片側に寄ってしまう。
二人で寝てる癖ですね。

ダーが夜勤に行ってるときに一人で寝てたときも、いつもの定位置で寝てた(笑)ダーいないのに。

二人でいることが当たり前になったんだなあ。(/▽\)♪

昔の日記を読み返したら、遠距離恋愛時代、いつか二人一緒にいることが当たり前で、一人で寝ることがイレギュラーになりますようにって書いていた。実現したのね。じんわり。

と、離れてダーのありがたさを感じることができるのも幸せだな、うん。