ぐっもーにん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、8時40分ごろ、トイレに行きたくて目が覚めた。

ダーは既に起きている。


もう少し寝たい。

でも、トイレに行きたい。


なんか起きるには微妙な時間なんだよなあと思いつつ我慢できないのでトイレへ。

で、ダーに見つかる。




「あ、起きたの。コーヒー入れるね」

いやいやいや、まだ寝たいんですけど。




で、数分後。






朝ごはんを食す私がいたのでした。



食後、もう一眠りとうだうだしてたら

「お昼、カレーを食べに行くんでしょ。それの前に買い物するんでしょ。だらだらしてられないよ。」


そ、そうですね。起きます・・・・。



そうしてお昼にインドカレー専門店に行き、満腹になりすぎて昼寝も出来ずに現在に至る。


きょ、今日は早く寝よう。そして明日は引きこもるぞ。