つまんない | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

遅まきながら、ラインをはじめました。

といっても、相手はおねえちゃんだけ。




そんなにラインの相手を増やしたくないので、これで十分。


いや、一人、ラインをしたい相手がいるんですけど。





ダー。


でも、ダーは頑なにラインを拒む。


めんどくさいそうな。

ずっと捕まえられてる感じがするみたい。


まあ、あたし粘着体質だし、延々とライン送りそうだし、既読無視されたら発狂しそうだし。


ここ最近、メールしても「あい」くらいしか返事も来ないし、逆にラインはじめたらストレスたまりそうだな。



・・・諦めよう。