どっちもどっちだ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

暑いので寝るときに布団をかけないあたし。

布団どころかタオルケットもかけません。ははは。



あたしのあとにベッドにやってくるダーにいつもぶちぶち言われます。

おまけにべちべちたたかれます。DVだわ。

ああ、ダーの布団の上に寝てるからね。そうね、ごめんね。


そんなダー。寝入る時は布団を首までかけてるダーだけど、寝ちゃうとやっぱり暑いらしい。




ダーだって布団の上で寝てるじゃん。

片足、床についてるじゃん。


YOU、布団はもう片付けちゃいなよ。