めんどくさ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

毛の処理してる?ブログネタ:毛の処理してる? 参加中
私はしてる
悲しいくらいに毛深いので、夏場はムダ毛処理が欠かせませんしょぼん
冬は長袖やタイツで隠すけど、夏場はねえ。
毛深いくせに肌が弱くて、生理前後は処理すると肌が真っ赤になるので、処理日は注意。
処理は除毛ムース。細かいところはカミソリ。
「ムダ毛って、脇以外処理したことない」と先輩から聞いたときは、軽く殺意を感じた(笑)

あー、腕が濃くなってきてる。そろそろ処理しなきゃな(´_`。)
毛の処理してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?