せんせ~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



ダーはうんちく太郎だ。

女性特有の病気や他業種のことまで詳しい。





そーいや付き合う前、いろんなことに詳しいダーはネット仲間に(ネットサークルで出会ったのだ)「彼はお医者さんか?」「それとも女性か?」と言われていたことを思い出す。

んでもって、なぜかその質問は私にされていた。

まだ付き合う前で、顔を見たことも無いのに何で知ってるねんと思ったものだ。


あまりに物知りでいらっしゃるので



「こども産んだことあるんじゃないの?」

と、つい聞いてしまう。


「俺には子宮も卵巣もない」

と言うけど、「ほんとに~?」と、疑ってしまうほどに詳しいダーなのであった。