そりゃないぜ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



今日、ダーの具合が悪かった。


なので


心がけの良いはに~の私は、ダーの代わりに洗濯をする事にした。




うふふふラブラブ

私ってすてき~音譜



しばらくして、少し体調が復活したダーがベランダへ。


慌てて「私が干したものに文句を言うなよ~」

と、釘を刺す。


ダーってば、「よく出来てるよ、うん」とか言いながら、「でも、あそこを直すといいよね」「あれは忘れたよね」と上げて落とす人だから。



んで

ダーは文句は言わなかった。誉めて落とすこともしなかった。





無言で干したものを直していたのであった。



く~っ。ダーを見返すことが出来る日は来るのかっ。


・・・・ないな。