残念! | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



私の趣味は編み物です。




しかし、ダーはニットが苦手。

ちくちくするのが嫌らしい。




唯一編めたのが帽子。


かぶってくれたのは付き合い始めの愛ゆえだな。






なので、今はもっぱら犬のニットを編みまくり。

色的にはお姉ちゃんちの黒チワワが「この色着せたい」って創作意欲がわくんだけど、惜しいかな、オスなのでフリフリが作れない。

なので、実家のチョコレート色のチワワに編んでいる。ピンクのニットとかワンピースとか、サッカーボールはあっという間にボロボロになったけど。


さて、冬まで時間あるから、今度は自分のニットでも編むかな。

半年かけて(笑)