だって~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

家のトイレで鍵かける?ブログネタ:家のトイレで鍵かける? 参加中
私はかけない
実家にいる頃からカギかけません。それどころかドア解放。
理由は犬のトイレもあるから。
閉めちゃうと犬が入れなくて、別なところでしちゃうので基本解放。

あ、実家のトイレは車イスが入るように出来てるので広いのです。

で、今の家でもドアオープン。
トイレに腰かけたまま、ダーとおしゃべりするから(笑)
ダーもトイレから話しかけてきたりするからなあ(笑)

閉所恐怖症だからかな。たぶん、きっとそう。

あ、公衆トイレはカギかけるよ。当たり前だけど。
家のトイレで鍵かける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?