己を知ろう | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日はママリンの誕生日。
祝いの言葉を述べようと電話をすると、明日はティールームに行っておばあちゃんの相手をするらしい。

待て。

ママリン、御年73歳。充分おばあちゃんです。
ティールームに集うのは80過ぎの方が多く、ママリンは若い方に入るらしいけど。

「スマホいじってると若いわねって誉められるのよ~🎵」

らくらくスマホじゃないかっ。

まあ、ママリンの肌艶は70過ぎとは思えないくらい若いけどね。

充分後期高齢者なんだから、自覚してください。