あと一歩 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

復職支援施設に通うのも今週いっぱい。
のんびりと感傷に浸る間も無く、修了報告に終われてますが(;^_^A

今日はさすがに感慨深くなる出来事が。
スタッフの一人が明日から金曜まで休みなので、今週末修了のメンバーとは今日でお別れ。
上司に怒鳴られて泣いちゃったときも話を聞いてもらった人。
挨拶に行ったら「自分で気持ちの整理をつけられるようになって安心した」と言われた。
嬉しいな。私の課題は自分の感情のコントロールだったから。

少しは大人になれたかな。