かんぱーい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

幹事はやりたい?やりたくない?ブログネタ:幹事はやりたい?やりたくない? 参加中
私はやりたい
幹事専科と言われてます。
忘年会の8割は幹事、歓迎会や送別会の幹事も何回もやってるな。結婚式の二次会幹事も数回。幹事やってないときは受付とか歌とかスピーチとか。
なにもしないただ飲んでるだけの宴会が少ない。

企画するのが好きなんだよね。自分が考えたことで人が楽しんでるのを見るのが好き。
「お疲れさま、大変だったね」と言われるより、「楽しかったよ。」といわれる方が嬉しい。

人生、裏方の方が楽しいものよ。
幹事はやりたい?やりたくない?
  • やりたい
  • やりたくない

気になる投票結果は!?