やっぱりね、そうだよね | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

こないだ、激安スーパーで買ったピーナッツ。すごく美味しくてあっという間に食べてしまった。
ダーが。

数日後、あたしがあまり食べていないからと、買い直してきた。

でもきっと、ダーは食べちゃうよ、と私は予言していた。
「いや、はに~に食べてもらいたいから、俺は食べないよ!」
硬く宣言していたけど、どーかなー。

そして今日。

「お腹すいてね、ついね」

机の上にはほぼ食べ尽くしたピーナッツ。

やっぱりね、そうだよね。
氷川くんばりに歌ってしまったワタクシであったよ。