ドキドキ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

復職支援施設に来てる男の子で、メッチャ背が高く、まつ毛がびゅびゅんと長い、細面のバリバリあたし好みの青年がいる。
左手に指輪見ちゃったし、体重2倍近いオバハンのあたしが何を期待するつもりもないですが。
近くに座ると、あたしの言葉にイチイチ反応したり、具合が悪いときに声かけしてくれたり、なんかときめくドキドキ

いやー、復職支援も終盤、職場に戻ったら地味なオッサンたちに囲まれる毎日だから、今のうちに綺麗どころ見て目の保養しとこう。