買って正解 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーがお正月に衝動買いした電動シュレッダー。



手動シュレッダーはあったんだけど、何枚も切れないし、すぐいっぱいになるのであんまり使わなかったの。

おっきなごみ袋3つに貯めた個人情報の山(クレジットカードの明細とかダイレクトメールとか)を、何度ダーに怒られても始末できなくて、しびれを切らしたダーが最終兵器を買った模様。

でね、電動シュレッダーはとても素敵。
ハガキも払込用紙もガツガツ細断してくれる。
CDも細断しちゃうんだよー。

あまりに楽しくて、あんなに渋ってた個人情報の山の始末をあっという間に細断しちゃった。

その後も毎日のように来る個人情報をすぐにシュレッダー。ああ、楽ラブラブ

「こんなことなら、早々と電動シュレッダーを買うんだった」と、ダーがボヤいております。うふドキドキ