ひーっく | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はシャンパンナイト。
こないだ届いたバロンドロスチャイルドを飲むのだドキドキ

お正月に作って家族に好評だったアボカドとサーモンのディップを作って、あとはいつもの生ハム、フルーツ、シーフードのアヒージョ。

んまかったー♪

あれだね、バロンドロスチャイルドは濃いね。
重厚でナッツの風味が強い。
食事しながら飲むには良いね。

ロデレールが一番好きだけど。

あー、ロデレール飲みたくなってきた。誕生日はロデレールだな。