というか | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

恋人の髪型気にする?ブログネタ:恋人の髪型気にする? 参加中
私は気にする
気にするというか、ほっとくといつまでも髪を切りに行かないし、切りに行くと、角刈りしちゃうので口を出さずにいられません。
うちのダーね、人相悪いのですよ。
だから角刈りにしちゃうと、背中に龍背負ってるんじゃないかって感じになっちゃうのです。
なので、髪を切りに行くときは「短くしすぎないように」と、毎回言ってるワタシ。
伸びてくると自分で切るのもやめてほしいわ。
鏡から離れないナルちゃんも嫌だけど、気にしなさすぎなのも困るわ、ほんと。
恋人の髪型気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?