時代は変わる | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪ 一人でケーキ。


さ、さみしくないもん。


ダーが夜勤の為、一人のクリスマスイブを過ごしております。


ところでリア充の姪っ子は彼氏とデートに行きましたが、門限を二時間過ぎてるっちゅうのに帰ってまいりません。


自分が門限を破ってたころは、母親(あたしの場合は姉ちゃんだが)からの干渉が煩わしくて、門限を破ることがなんとなく大人になったみたいで楽しくもあったけど、気持ちはわかるけど、大人になった今は早く帰ってこないかむかっ門限はまもらにゃいかんだろうがむかっと、怒っております。


まー、初彼との初クリスマスだからねえ。



今日中には帰ってらっしゃいよ、もう。

あんたが不良すると、何故かあたしが責められるんだから。