また一歩 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日から復職支援のプレ体験に入った。

今までの図書館ワークから一歩進んで、リワークセンターに行って作業を行う。

これを二週間続けて、本支援に入る。


久々に多数の人と交わって、職場のような空気を味わった。


今日は半日で終了だったのに、帰宅したら疲れてうたた寝してしまった。

やっぱり気疲れしたんだなあ。


これから毎日復職支援センターに通って、ストレッチしたり、自分の状態について説明したり、講義を受けたりして、職場に近づいていく。


焦らずに、目の前の目標に向かって歩いていこう。