うふふ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

クリスマスツリー、家にある? ブログネタ:クリスマスツリー、家にある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

今のアパートに引っ越して、ダーとはじめての自宅クリスマスをやったときに買いました。

ニ○リで買ったんだったかな。




23日から25日までだけど、ダーが毎年出してくれてます。

30cmくらいの、シルバーのボールだけついたシンプルなものだけど、大人クリスマスにはちょうどいいんじゃないかと思ってます。


そろそろ出そうかな~。

クリスマスツリー、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?