あつあつ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

明日から12月。

そろそろウールのコートやダウンジャケットの人も増えてきた。


あたしもそろそろコートを出した方がいいんだろうけど・・・・。


汗っかきなんだよね、あたし。

夏場の汗だく、背中汗べっとりもやだけど、冬場にコート着込んで汗だくなのもしんどい。


出来るだけ先延ばしにしたいけど・・・。


世間の目というものを気にしてしまう。

あたし的にはまだトレンチコートで平気だけど、

「まだあの人トレンチコート着てるよ」

てな目で見られたくない。


しかし、冬場の暑苦しいデブも見苦しい。


どないしたもんかな~。


ああ、実家に帰る時は問答無用でウールコート着るよ。寒いもん。