慣れませんな | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

あせる引っ越し何回したことある? ブログネタ:引っ越し何回したことある? 参加中
本文はここから



上京を含めると4回。

だんだん荷物が増えてます(;^_^A


何回やっても引越しって慣れないなあ。

引越し業者を選ぶのも大変だし、荷造りも大変。


でも、次の引越しからはダーがいるから安心~♪

今のアパートに引っ越す時に本当に頼りになったもん。


あ、このブログを読んだ方に、私からの忠告。


夏に引越しをしてはいけない。


なぜかというと、エアコンの取り外しは引越し3日前くらいにあるからさ。

エアコンの水抜きをしなくちゃいけないから、少し前にやんなくちゃいけないんだよね。

エアコンしか冷房器具がなかったから、引越しの日までつらかった。

眠れなかったし、引越しの追い込みができなかったもの。



もし次に引っ越す時は冷房がいらない時期。

もしくは扇風機必須だね。