戻ってきた | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ここ最近、毎日料理をしているので、料理のカンが戻ってきたと思う。


今日作ったのは豚肉野菜巻。ニンジンとインゲンを豚肩ロースで巻いて焼いて、塩コショウ、醤油、酒。

ダーにも強制的に食べさせて、強制的に美味いとの評価をもらった。


ま、根本的に料理の才能はあたしの方がある。

一番得意なのは、冷蔵庫の中身で何か作る、だ。

「得意料理は肉じゃが♪」より、よっぽど料理が上手そうだと思うんですけど、けどけど。


ただ、洗い物とか冷凍庫にしまうお肉の処理とか調理以外の能力がないだけなのよっ。


今日も鍋の底を指摘されたわよ、きぃ~っ怒る