かわいそ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

周りに美人姉妹いる? ブログネタ:周りに美人姉妹いる? 参加中
本文はここから

美人姉妹?

いるよ、あたしの上と下に。


要するに三姉妹のうち、あたし以外は美人。

お姉ちゃんは村一番の美男子と言われたおじいちゃんの顔を受け継ぎ、若い頃、賀来千賀子そっくりと言われてたし、妹は中山エミリそっくり、インド人、フランス人形と言われてた。今はトンイのチャン嬉ピンに似てると評判。


二人とも目鼻立ちのはっきりした派手な顔なのよね。


それに比べ、あたしは日本人の典型な素朴な顔。

間に挟まれてつらい青春だったわ。お姉ちゃんと妹がナンパ話とラブレター話で盛り上がってる中、あたしは腐女子してたわよ。


ま、全員40過ぎたらぷっくり太ったおばちゃんだけどさ。


あたしだけ変わらないねといわれるのは、昔から老け顔だったからよ、ふん。






【Recolle】美人姉妹2ショット満載!平愛梨の妹、平祐奈(たいらゆうな)が可愛すぎる