忘れないうちに | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日見た夢。


私は仲間由紀恵であった。てか、「花子とアン」の蓮子さまの装いであった。


蓮子さまは大店のお嬢さまであり、辰巳琢朗なる商家のボンボンと無理やり結婚させられそうになる。

しかし、蓮子さまは苦学生宇治原と熱烈な恋に落ちている。

んで、結局蓮子さまは純愛を貫き、宇治原は大店に入り婿、敏腕経営家となって傾いた大棚の経営を持ち直す。

見たことないのに、宇治原がめっちゃ恋愛目線でこっちを見てくるのに萌え~であった。


おそらく土曜日に「マッサン」を見たので触発されたと思われます。


やー、宇治原好きだからなあ。顔も結構好みだし、嫌なくらいのインテリって好きなの。

それをいうなら辰巳さんだって宇治原と同じ大学(高校もだっけ)だし、インテリではいらっしゃるんだけど、なんだろ、完膚なきまでに知力に屈服されたい、知識に対するマゾなのよね。

ディスカバリーチャンネルでしかやってないようなネタをドヤ顔で話す姿に萌えるのよねえ。


そーいや、前に見た夢はくりぃむしちゅー上田と不倫だったな。

やっぱり雑学王好きなのね。