※食事前の方は閲覧禁止 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

食べ物にあたったことある?ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中
私はある
その昔、お刺身に当たったことがあるです。
お母さんと行った和食割烹で。

お刺身というか、漬けにしたお刺身をご飯の上に乗っけてお出汁をかけて食べたんだけど、帰宅してからトイレへゴー。
上から下から出るわ出るわ。
焼き魚定食を食べたママリンは何ともなかったので、お刺身が原因なのは明白。
丸一日トイレにこもり、二日くらい水分しかとれず、仕事に行けたのは4日後。
いやしかし、具合悪くなったのがママリンがいるときでよかったー。

そーいや、ママリンが刺身を見て、「鮮度悪いねえ。まあ、東京(正確には埼玉だけど)のだから仕方ないか」と言っていたのよね。

それ以来、変に火を通した魚を食べないようにしてるです。
いや、あのときはしんどかった。

食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?